




〜MENU〜
・ごはん・鯖のごまみりん焼き・ほうれん草の煮浸し
・パイン缶・里芋と玉ねぎとワカメのみそ汁
・いなり寿司・麦茶
☆梅雨入りをして、ジメジメとする日が続きます。
食中毒が起きやすい季節でもあるので、ご自宅でも食品の取り扱いには注意して下さい。



〜MENU〜
・ごはん・野菜炒め・さつま芋のオレンジ煮・大根とツナのサラダ
・すまし汁
・フルーツヨーグルト・麦茶
☆今日のメインは豚肉が入った野菜炒めでした。
お野菜がたくさん入って栄養満点☆
たくさん食べられましたか?(*^^*)



〜MENU〜
・食パン・スパニッシュオムレツ・ポテトサラダ・グレープフルーツ
・コーンスープ
・菜飯おにぎり・麦茶
☆今日は久しぶりにポテトサラダが出ました。
じゃがいもにはビタミンCが多く含まれているのはビックリですね(^^)/



〜MENU〜
・ごはん・ほっけの塩焼き・ひじきの煮物・スタミナ納豆
・もやしと人参とワカメのみそ汁
・ムーンライト・牛乳
☆今日は玄米の日でした。
だんだんと玄米の残食が減り、うれしいです(^^♪
納豆と一緒に食べると食べやすいのかな?



〜MENU〜
・ごはん・豚肉の生姜焼き・かぼちゃのいとこ煮・大根の塩昆布和え
・油揚げと麩とほうれん草のみそ汁
・せんべい・麦茶
☆いとこ煮は粒あんと調味料を合わせ、かぼちゃと一緒に煮ています。
甘みが増して美味しく仕上がります♪(*^^*)